見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/30スワンステークス、アルテミスステークス他多数!

どうも大根おろしです。
先週も再販までの完売ありがとうございました。
まずはお礼を申し上げます。

今週は体調不良で何もできずの一週間でした。土日のバトル動画も作ることができず、その日の流れも忘れてしまったので、このままお蔵入りであります。(-_-;)
競馬とともに生きていくことを決めている僕ですが、昔から僕を知っている方は度々病気でダウンしていることをご存じの方だと思います。

そんな僕ですがこの度、画期的な薬をみつけました。その名も葛根湯。
会社の方に以前勧められたのを思い出して、今回飲んでみたのですが恐ろしく効果がありました。
これからの季節、競馬が盛り上がる季節ですが、同時に寒くなりますので風邪の引き初めには葛根湯と覚えておきましょうw

そんな僕の土曜日の予想です。

・東京7R 
・東京11R アルテミスステークス
・東京12R 
・阪神7R
・阪神11R スワンステークス
・阪神12R 
・デジタル予想7R分
(東京1R、8R、阪神1R、8R、新潟3R、5R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

そんな僕のスワンステークスの本命は6番のホウオウアマゾンです。
前走のNHKマイルカップは、少し速めで完全なる前つぶれの展開。
先行脚質のこの馬には向かない流れ。
また当日の馬場傾向も明らかに外差し馬場だったので、
内から先行するこの馬には完全に不利な馬場でもあった。
先週の阪神は内が伸び、先行馬の好走が目立っていたので展開と馬場はこの馬に向くはず。
今年のスプリンターズSの勝ち馬ピクシーナイトをアーリントンカップで破っており能力は間違いなくこの世代でもトップクラス。
今回は斤量54kというのもかなり有利だし、調教でもいい伸びを見せていたとのこと。
あとは馬体重が戻るのだけを期待したい。

ここから先は

1,187字

¥ 600 (数量限定:残り 16 / 40)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?