見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/10毎日王冠、京都大賞典他多数!

売り切れ

大好評につき、30部完売いたしました。
本当にありがとうございました。
告知していたように多少値上げしての再販になります。

どうも大根おろしです。

いよいよ秋本番で競馬が面白くなってきましたね。
僕は本日ワクチンの2回目の接種してきたのこれで少しは安心してウインズや競馬に行けるようになります。
昨日JRAのホームページをみてたのですが競馬場って当日まで指定席売ってるんですね。売れきれてなければ当日でも行けることを知って感動したし、衝動が抑えきれないときは当日に出陣もできそうです!!
(間違ってたらすみません。)

日曜日はG1ではないですが非常に面白いメンツの重賞なので頑張って予想しました。きっちりと当たることを願います!!
そんな僕の日曜日の予想です。

・東京6R 
・東京10R
・東京11R 毎日王冠
・東京12R
・阪神10R 
・阪神11R 京都大賞典
・デジタル予想8R分
(東京7R阪神1R、3R、7R、9R、12R新潟6R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
京都大賞典の僕の本命は3番ステイフーリッシュ。
能力はあるのに決め手に欠けるため、勝ちきれない。
ジリジリ伸びてくるがあと少しが足りない。
しかし、今回は前に行きたい馬が少なく、枠も内より。
逃げるのは2ベレヌスくらいなので2番あたりで競馬ができそう。
しぶとさを生かした方がこの馬には合いそうだが、今回はその展開になる!

ここから先は

1,200字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?