見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/5新潟記念他多数!

すこし不備があったので修正しました。(9/5,9時17)


どうも大根おろしです。
とうとう夏競馬の最終日ですね!
終わってみればあっという間でした。
僕は本日ワクチンを接種してきましたが、ワクチン接種の証明が必要ですが大規模イベントの開催ができるようになるかもというニュースがありましたので非常に楽しみです。
ようやくこの軟禁状態ともお別れでウインズ競馬場に行けるようになる日も近いようです。

僕のYouTubeに公開している動画も予想ばかりでなく、バトル動画を作れそうです\(^o^)/

また競馬に満ちた最高の生活が近づいておりますよ~!!

そんな僕の土曜日の予想です。

・新潟8R 
・新潟9R 
・札幌6R
・札幌9R 
・デジタル予想7R分
(新潟1R、3R、7R小倉6R、7R札幌3R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

新潟記念の本命は13番クラヴェル。
陣営がコメントしているように夏場の成績がよい暑さに強いタイプ。
日曜日は晴れから曇りの予想でそこそこに暑くなりそうなのでその面ではプラス。
また鞍上の横山ノリ騎手が騎乗する上に脚質から後方策は間違いない。
外が伸びる馬場だけにこの枠からいい馬場を走れそう。
52kもうれしい。

ここから先は

890字

¥ 600 (数量限定:残り 3 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?