見出し画像

大根おろしの競馬予想!セントライト記念他多数!

売り切れ

大好評につき30部完売いたしました。
ありがとうございました。
すこしだけ再販をいたしますが、少々値上げになりますことをご了承ください。

どうも大根おろしです。
ローズステークスは12番人気のエイシンヒテンを推奨しましたが見事2着!!
多方面から感謝のコメントをいただきうれしくなりました。https://www.youtube.com/watch?v=cVxKT-th8hM

調子が悪いときもあればいいときもあるということで、やっと僕のターンがやってきた気がします。
とはいえ調子に乗っていると大負けしそうなので謙虚にいきます。
予想を参考にされるときも、あくまでも参考程度でお願いします!
もちろん予想は妥協せず真剣にやっております。

またもし役に立ったと思われる方はスキボタンを押していただけるとは励みになります!!\(^o^)/

そんな僕の月曜日の予想です。

・中山8R 
・中山9R 
・中山11R セントライト記念 
・中京8R 
・中京10R 
・デジタル予想5R分
(中山2R、3R、12R中京8R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ここから先は

924字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?