見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/16秋華賞他多数!

どうも大根おろしです。

今日はどうにもハマらない日でした。すみません。
日曜日は大勝利を期待して頑張りました。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは日曜日の予想です。

・東京10R
・東京12R 
・阪神8R
・阪神11R 秋華賞
・新潟7R 

・デジタル予想8R分
(東京2R、6R、7R阪神6R、7R、10R新潟9R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

秋華賞の僕の本命は10番アートハウス。
まずは勝率の高い黄金ローテーションのローズs組。
しかし今年は中京開催で阪神に直結するのか?
と疑問に思ったが阪神2000mで2勝しているのでコース適正には問題なし。
エリカ賞での敗戦は速めのペースに巻き込まれて、先行馬全滅の流れに巻き込まれた感。

しかし土曜日の阪神の結果をみてみると内に入り、前目の好位につけた馬が好走している。
今回のぱっとした先行馬がいないメンバー構成や5枠の10番に入ったので、好位をとれる可能性は高いとみた。

8番ナミュールはスタートが上手くないのが怖いところ。
また鞍上の武史騎手は関東を主戦にしているため、関西での騎乗数が少なく経験が浅いのが原因なのか場所別の成績を調べると低めの勝率が心配。

9番スターズオンアースは強いとは思うが骨折明けなら割引が必要。

7番スタニングローズはローテーション、コース経験、脚質とアートハウスと同様に高い評価。
二番手評価をするならこの馬。

ここから先は

913字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?