見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/14愛知杯他多数!

お疲れ様です。

今週から中山中京小倉の3場開催になります。
小倉はいつも波乱というイメージしかないのであまり手を出したくないのですが、きっちりと予想をしていきたいと思います。

また私事なのですがコロナに罹患してしまいましたので、誤字脱字等ご容赦ください。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

間に合えば特選一鞍も公開します。

それでは土曜日の予想です。

・中山3R 
・中山12R
・中京11R 愛知杯 
・小倉2R 
・小倉12R 

・デジタル予想8R分
(中山1R、2R、7R、9R中京5R、8R、12R、小倉9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

愛知杯の本命は1番サトノセシル。
前走はスタート時に他の馬に接触する軽い不利。
しかしながら好位で運べ0.3秒差の2着。逃げた馬にまんまとやられた感がある。
鞍上は2走前と同様にルメール騎手に変わるが、その時のコメントでいずれ重賞を勝てる馬と。
切れる脚がないとも言っているので、枠の利を生かして内の好位で競馬をすると思う。
あとは馬場が味方をしてくれることを願う。

ここから先は

971字

¥ 600 (数量限定:残り 6 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?