見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/21フェブラリーステークスも予想してるよ!

どうも大根おろしです。

土曜日は仕事で買えずも予想がバンバンヒット!
幸せな気持ちで仕事をすることができました。こんな時に調子がいいなんて神も仏もいませんねw
かなりの方に購入していただいたので、内心ビビッておりましたが、終わってみればお褒めの言葉をたくさんいただくことができたのでとても幸せです。
これがいつかハマれば競馬生活も夢ではないのだろうけど(-_-;)
この調子で明日もいけるように頑張りますよ!
もし、少しでもお役に立てたならスキマークをいただけるととても嬉しいです!!

今回のメニューはこちら!!

東京4R
東京11Rフェブラリーステークス
阪神10R
阪神11R
小倉7R

デジタル予想が7R分です。

僕の個人的な予想は小倉7R10番ヴィオリーナ。
地方からの転入馬。といっても元もとはJRA所属の馬であり、
このクラスでは卒業目前だった馬。
気性に難はあるようだが、地方を経験して矯正されたはず。
地方競馬からの転入馬は軽視されやすいのでオッズがつくなら面白いそう。

ここから先は

970字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?