見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/20フェブラリーステークス他多数!

土曜日は東京10Rの1番レッドソルダードの420円の大ヒットがあったのでひとまずは一安心。
快進撃を続けることができました。

画像1

しかしながらメインのクリスティは出遅れるという不甲斐ない結果。
武さんどうしてしまったんだ…(´;ω;`)ウゥゥ
とはいえこれも競馬ではよくあること。しょうがないっす。

ここで僕からの厚かましいお願いなのですが、お役に立てたときはスキマークを押していただけるとモチベーションアップにつながります。
お手数で図々しいお願いですがよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・東京8R
・東京9R 
・東京11R フェブラリーステークス
・阪神11R
・阪神12R 
 
・デジタル予想6R分
(東京1R、4R、12R阪神1R、3R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

フェブラリーステークスの僕の本命は15番テイエムサウスダン。
地方でばかり活躍しており、地方ではいまいちだったが、前走で黄金ローテーションの根岸ステークスを快勝している。
マイルでは好走していない点は気がかりだが、武蔵野ステークスでは落鉄していたらしい。
馬体が大きく成長しており、まともならもう少し差を詰めていた可能性はある。

土曜日の結果ではハイペースの前つぶれが目立った。
今回ペースを握るのはインティ、サンライズホープでペースは標準ほどとみている。
このメンツなら多少前目で走れそうなので重馬場のダートらしく先行力は大きな武器になる。
また血統的にも父のサウスヴィグラスは重馬場の鬼。勝率の高い外枠なのもなおいい。
好走の条件はそろっている。

ここから先は

723字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?