見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/2天皇賞春他多数!


どうも大根おろしです。

土曜日はまさに予想がかみ合わず。
うんともすんともでした。じっくり予想したのに惨敗をしてしまい申し訳ありませんでした。

日曜日も真剣に予想しましたのでよろしければ見ていただけると嬉しいです。

それでは日曜日の予想内容です。

・東京5R
・東京8R 
・阪神10R 
・阪神1R 
・阪神11R 天皇賞春

・デジタル予想5R分
(東京3R、阪神1R、4R、7R、新潟2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。阪神競馬場で行われる天皇賞春の本命は3番カレンブーケドール。

長距離レースは鞍上の腕と経験が問われるもの。戸崎騎手への乗り替わりは大きなプラス。
またステップレースである日経賞で1番人気になり2着。
安定感抜群の成績も混戦レースの今回は頼もしく思います。
複勝圏なら固いとみる。

ここから先は

769字

¥ 600 (数量限定:残り 16 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?