見出し画像

大根おろしの競馬予想!京王杯スプリングc他多数!

どうも大根おろしです。

こまめに更新するする、言っておきながら週末しか全然更新できなくて申し訳ございません。
予想に反して本業が忙しくて残業地獄でクッタクタなのです(-_-;)

しかしながら先週の日曜日に高知競馬場で行った協賛レースは我ながら感動しました。

画像1

最新のYouTubeの動画でも話していますが、ここまでこれたのも皆さんのお陰であります。
栃木の競馬オタのここまでこれて感無量であります。
本当にありがとうございました。

ちなみに半年ほど玉ねぎとモズク酢を常食していたのですが、先日の健康診断で血圧の上が150程、下が90程で再検査確定しました(-_-;)
体重は6kほど減っていたから期待したのですが駄目だったでござる。

それでは土曜日の予想内容です。

・東京2R
・東京3R 
・東京10R
・東京11R 京王杯スプリングカップ
 

・デジタル予想5R分
(東京1R、6R、中京11R、新潟9R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕の京王杯スプリングカップの本命は11番ミッキーブリランテです。
前走の大敗は出遅れが全て。まともならもっときわどい勝負ができていたはず。
1200mに適応できたのも収穫になる。
近走は好走しているし、調教も抜群。一発あっても。

ここから先は

761字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?