見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/11紫苑ステークス他多数!

どうも大根おろしです。!

いよいよ秋競馬開幕ですね!!惜しむべきはここにきて仕事の勢いが止まらず、ワクチンもまだ一回しか打っていないことです。
ボチボチ中山や東京にも競馬をやりに行きたい欲求が高まっており欲求不満ですよw

競馬をやりに各地に行き、道中の景色を楽しみ、地元の有名店や競馬場グルメを堪能してこそ、最強の競馬の楽しみですよね!!

出陣できる日を夢見て、残業や休出も頑張っております!!
もうすぐ日常が戻ることを信じて豆腐ようを食べて体力もチャージですw

そんな僕の土曜日の予想です。

・中山8R 
・中山10R
・中山11R 紫苑ステークス
・中京8R 
・デジタル予想8R分
(中山7R、9R、12R中京6R、7R、9R、11R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

紫苑ステークスの本命は11番ファインルージュ。
前走のオークスは、大きく距離を延長した初の2400mということであり完全に失速。
後方でじっくり溜めたがはじけなかった。距離が長すぎた感が大きい。
これまでの結果から能力は高いので距離を2000mにした今回は当然見直し。
休養明けの成績もいいし、調教も抜群!

ここから先は

865字

¥ 600 (数量限定:残り 13 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?