見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/17函館記念他多数!

残り5

どうも大根おろしです。

土曜日は好調の流れ!僕自身もデジタル予想も…\(^o^)/
と思ったら後半失速してがっかりでした。

とはいえ、そこそこの配当をとれたので結果的にはまあまぁな一日でした。
僕個人的にはチビチビと増やして、こりゃいけると思い人気もあったアルメイダミノルに全額いったら終わりました(-_-;)
ノリさんは最初に競り負けてやる気なくしたようです。

朝から1万円を3万円まで増やしていたので結構辛かった…

悲しみを乗り越えて日曜日の予想です。

・福島7R 
・福島11R 
・小倉10R 
・函館10R
・函館11R 函館記念
 
・デジタル予想7R分
(福島3R、10R小倉6R、8R、12R函館2R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

函館記念の僕の本命は5番マイネルウィルトス。
非常に難解なレースだが、決め手は馬場適性。
日曜日の天気は雨の予報で、おそらく馬場は重から不良。
この馬は渋った馬場をあまり苦にしなく安定した成績を残している。
調教もよく仕上げは良好らしい。
その言葉を信じれば叩いてさらに上昇してるはずで、好走した前走よりとみると
ここは期待してもいいのかと感じる。

しかしながらハンデ戦ということもあり平年波乱の決着。
ここは少額で楽しむレースだと思う。

ここから先は

1,028字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?