見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/7弥生賞、ほか

どうも大根おろしです。
本日の特選一鞍は我ながら痺れました。

僕が推奨したのは阪神10R3番プロスパラスデイズです。
6番人気でした。
後ろから行く脚質なので展開に左右されますが、逃げ馬が多くかつ若手ばかりなのでハイペースと予想。

画像1

画像2

ペースも見事ハマったところで、岩田騎手の剛腕騎乗で後方一気!
職場から観戦していましたが、うれしいヴィクトリーでした\(^o^)/
とはいえ、暴走防止で1000円しか賭けていなかったのが惜しませる…

調子に乗らず、日曜日もきっちりと勝ちたいですね!!
実際に参戦できる日曜こそ負けられません!!

それでは今日のメニューです。
中山6R
中山11R 弥生賞
中山12R
阪神5R
阪神12R
デジタル予想 6R分です。

阪神5R 12時20
8番ネバーイーム。
土曜日の阪神の結果を見る限りまた、内の前が止まらない。
休み明け2戦目で、さらにしぶとくなってそう。
スタミナはありそうだし、先手を取って逃げれば馬場も大いに味方する。

ここから先は

1,017字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?