見出し画像

大根おろしの競馬予想!NHKマイルカップ、他多数!

どうも大根おろしです。
まさにこれが充実期なの非常に馬券の調子はいい。
本来苦手だった重賞が連戦連勝なのは、うれしいっちゃうれしい。
不調だったので、休止した特選一鞍もそのうち復活するかもしれませんww

人気よりっちゃ人気よりなんで誇らしく語るのも恥ずかしのですが、きっちりと時間をかけて予想しましたので見ていただけると嬉しいです。

そして日曜日の夜には高知の協賛レースも開催あるので楽しみな一日になりそうです\(^o^)/


それでは日曜日の予想内容です。

・東京5R
・東京9R 
・東京11R NHKカップ
・中京10R 
・新潟10R 

・デジタル予想5R分
(東京5R、中京2R、5R、6R、新潟2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕のNHKマイルカップの本命は4番バスラットレオンです。
混戦故に内枠よりに入れたの目で競馬をするこの馬にはかなり有利だと思います。
王道のローテーションであるNZTを2番人気で勝ったのも心強い。
しかも前走は余裕があったと騎手がコメント。ここもきっちり決めてもらいたい。

同レースでかなり外々を回すことになった7番タイムトゥヘヴンは今回う4枠の7番に入れた。
条件が好転したのでこの馬も怖いと思う。

ここから先は

782字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?