見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/10フェアリーステークス他多数!【80部完売ありがとうございました。】

売り切れ

どうも大根おろしです。

きょうは皆様の応援のおかげで販売数もすごいことになり、また結果を残せてよかったと感じる一日でした。
月曜日も気合いを入れて予想しましたのでよろしくお願いします。

さて今日も好調でしたが、シンザン記念の鼻毛差4着には震えました。
岩田騎手もうまく行きたがる馬を抑えて乗ってくれたし、狭いインをついてくれ頑張ってくれましたが、外からくる馬の脚が速すぎた。(-_-;)

でもこれも勝負のあや。仕方がないことです。
三日間開催の最終日もやったります!!

それでは月曜日の予想です。

・中山8R 
・中山11R フェアリーステークス
・中山12R 
・中京9R 
・中京11R 
 
・デジタル予想6R分
(中山1R、3R、7R中京1R、3R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

フェアリーステークスの本命は4番ニシノラブウインク。
ワンパンチ足りないので善戦ばかりだが、過去にのちのJF勝ち馬のサークルオブライフの0.4秒差の2着に好走している。
前走はやや後ろから競馬をしたが、内枠にはいったので比較的前で競馬をすると予想。
気性が幼いのでうまく制御できれば。
鞍上からの評価はかなり高い馬だし、安定感を信じたい。

ここから先は

719字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?