見出し画像

競馬の大根おろし 2/8船橋の予想してみた

どうも大根おろしです。

本来ならばトークは苦手なので、できるだけ文章勝負したいのですが、諸事情あってYouTubeではトークもチャレンジしています。

人間の存在を示さないと色々と危ないもんで(-_-;)

また今年は様々なことにチャレンジしようと思っており、その一環でnoteにも進出しました。

僕は、はてなブログで予想や雑談等を書いていたのですが、なにかと維持するのもお金がかかるので大変でありました。

生来のずぼらさから行動に遅いのですが、よくよく考えると僕も今年で43歳。少しでも前向きに行動していきたいと思っています。

noteで文章を書いたりするだけでなく、一人鍋などの料理系、キャンプなどのアウトドア系、俗にいう男のロマンにチャレンジしていきたいと考えています。

画像1

動画や文章にて競馬とそれらの融合ができれば楽しいですよね!

少しずつですが大根おろし動きます\(^o^)/

さて本題ですが、今回は2/8の船橋競馬場の予想になります。

なんだか競馬熱が引かないのでやっちゃいます!!

中央もいいけどたまに地方ものんびりと楽しむが吉。

地方競馬場のあのいい意味での汚らしさwが僕は好きなんですよ。

ある種、地方競馬もロマンを感じさせてくれます!

1R 2番トレメンド

2R 5番アマイロ

3R 4番タカイチシャンティ

4R 7番フクロウバトアルゴ

5R 4番トーケンリュウ

6R 8番オーラソラーレ

7R 12番バルーンドロップ

8R 6番アイカプチーノ

9R 3番グロリアスカメオ

10R 5番トーセンアミ

11R 11番アルファフレイム

12R 10番オーロラテーラー

以上になります。

信じるか信じないかはあなた次第。参考程度にしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?