見出し画像

大根おろしの競馬予想!桜花賞他多数!

残り1

お疲れ様です。

じっくりと予想をした阪神牝馬ステークスはデゼルで見事的中!
ニュージーランドトロフィーは条件は当てはまるも一番人気は来ないジンクスを信じてマテンロウオリオンではなくデルマグレムリンで失敗(-_-;)

でも土曜日は調子が悪くてすみませんでした。
日曜日は頑張ります!!

それでは日曜日の予想です。

・中山8R
・中山10R 
・中山11R 
・阪神11R 桜花賞
・阪神12R
 
・デジタル予想5R分
(中山1R、4R、6R阪神1R、3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

桜花賞の本命は6番ウォーターナビレラ。
自信の一押しです。

前走のチューリップ賞は内が伸びている日だったので、潜り込もうとしたのはいいが
周囲が壁になり身動き取れない大きな不利。
やっと外に出して追い出したが、時はすでに遅しで0.4秒差の5着。
内に進路をとったとき前が開いていれば、最初から外に出していればと考えると能力は高いと感じる。今回は枠も真ん中で絶好。
逃げるカフジトラゴンに続いて番手をとり、じっくりとタイミングをみれる。
Bコース変わりで先週同様にある程度は前、内有利の傾向は継続しているので馬場の恩恵を存分に受けられるのでそう簡単には止まらない。

最大のライバルと思われる16番サークルオブライフ、18番ナミュールは後方脚質。
そのうえ、大外枠なので大外を回してしまう可能性は高いとみる。
ナミュールはスタート自体が怪しいので飛ぶのも想定できる。

怖いのは1枠1番に入り、インから追い込んできそうな1番ナムラクレア。
内の馬郡をうまく裁くことができたならこの馬にも大きなチャンスはあると思う。

今回はライバルたちはみな不利な枠に入り、ウォーターナビレラは有利な枠。
各馬そこまで大きな能力値はないので、色々なファクターに恵まれたこの馬がスタートを決めればあとは押し切れるはず。

ここから先は

801字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?