見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/27日経賞、毎日杯、その他多数!

どうも大根おろしです。
今更ながら丸亀製麺に行き、知ってしまいました。

画像1

このお店の味とお値段をっ!!\(^o^)/
安いしおいしくてコスパ最高ですね。

しかもネギはかけ放題、しょうがかけ放題と無料トッピングも充実。
こりゃそこら中にできるわけだ。
いまや沢山ありますもんね。


どうもうどんは腹持ちがよくない印象があるのであまり食べていませんでした、行ってみて人生変わりました。
変な嫌悪感だして拒否してる場合じゃなかった…
そんな42歳にして感動を味わった僕の土曜日の予想です。

・中山1R
・中山11R
・中山12R 日経賞
・阪神6R
・阪神11R 毎日杯
・中京6R

・デジタル予想8R分
(中山2R、5R、6R、12R阪神2R、3R、9R、中京5R)


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部YouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山1R 10時15
3番デルマフゲン
確実に力をつけている。
いまいちだったスタートもうまくなった。
しかしながら湿った馬場はこの馬には向いていないと陣営。
土曜日のお天気は晴れ。人気馬たちは軒並み後ろから。
持ちタイムは十分に射程範囲内ならば、良馬場効果と展開に期待したい。

ここから先は

1,083字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 40)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?