見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/3札幌2歳ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

本業が忙しいので1週間があっという間でした。
本当に気が付いたら金曜日って感じでしたよ(-_-;)

今週で夏競馬も終わりなので少し悲しいですが、きっちりと決めたいですね。仕事のストレスは競馬を楽しんで発散しますよ!!

体力に余裕があれば明日の特選も公開します。


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・新潟10R
・小倉9R 
・札幌10R 
・札幌11R
・札幌12R 札幌2歳ステークス
 
 ・デジタル予想9R分
(新潟3R、6R、9R、小倉3R、7R、8R札幌3R、4R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

札幌2歳ステークスの僕の本命は13番ドゥアイズ。
非常に難解だが、同条件を二回使っていてコースの経験があること。
スタートはいまいちも反応よく伸びて2着に来た前走はなかなか。
馬具を装着した調教は好調のようで、その効果にも期待したい。
外枠に入ったので枠の利も得たいところだが…

ここから先は

1,144字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?