見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/27ジャパンカップ、京阪杯他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は京都2歳sこそ高配当を的中できましたが、他は散々でした。


キャピタルsのヴィジュネルが4着でなく3着なら特大花火だったのに(-_-;)

でもこれが競馬とはいえ、結果を知ったときは泣けました。
この悲しみを乗り越えて日曜日はやったります。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・東京7R
・東京10R
・東京12R ジャパンカップ
・阪神9R 
・阪神10R 京都2歳s
・阪神12R 京阪杯

・デジタル予想4R分
(東京1R、4R、5R阪神11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ジャパンカップの本命はシムカミル。
非常に難解で迷いましたが、過去の結果や土曜日の結果からも内枠の馬は好走例が多い。
ニエル賞で、今年の天皇賞秋を制したイクイノックスをダービーで破ったドウデュースに先着してるのはかなりの強み。
もちろん地元での利はあるだろうが、凱旋門賞でなくジャパンカップに来たのもこちらの方が層が薄いと読んだからでは?
先行力もあるし、後方で各馬がけん制しあえばそのまま行けてもおかしくないような。

京阪杯の本命は4番スマートクラージュ。
長期休養明けは気になるが、調教では自己ベストを更新。
仕上がりはしっかりしているとみる。
元々阪神は好走例が多く、まず崩れない安定さは頼もしい。
前走の大敗はごちゃついたときにラチに接触したのが原因で、力負けではない。
土曜日は傾向的に内枠、そして先行馬の活躍がよく見られたので、
ここは内をうまく裁いてほしい。

ここから先は

1,013字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?