見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/11阪神JF他多数!

どうも大根おろしです。

やっと日曜日は休日!!
土曜日もきっちりと仕事で大変でしたが、何とかの乗り越えました!!
日曜日は阪神JF!!ここは結構いけそうな気がします!なんとか取って元気になりたいですw

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・中山11R カペラステークス
・阪神3R 
・阪神9R
・阪神11R 阪神JF
・中京1R 
・中京12R 

・デジタル予想5R分
(中山2R、8R中京4R、5R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

阪神JFの本命は1番サンティーテソーロ。
このレースではアルテミスステークス、ファンタジーステークス組の活躍が多いが、サフラン賞組も勝てないまでも、好走馬は複勝圏に絡むことが多い。

そして一番重きを置いたのは今のトラックバイアス。
明らかに内を通った先行馬が好走する馬場で、1枠から逃げるこの馬にとって絶好と言える。
同型はリバーラだが。特にハナにこだわらずむりはしないとのコメントをしているんで、激しい競り合いもなさそうなのもいい。

鞍上も初勝利を決めた横山和生騎手に変わる。
栗田厩舎依頼のなかで勝率上位でもあり、陣営からもかなりの勝負気配を感じる。

ここから先は

1,170字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?