見出し画像

大根おろしの競馬予想!6/26宝塚記念他多数!【完売につき再販】

大好評につき40部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。
どうも大根おろしです。

本日は関東はすごい猛暑で大変でした。
僕も競馬熱が過熱して大変でしたが、大きなヒットがなく諭吉さんがジリジリ減る一方。
しかし東京最終のシナモンスティックで逆転勝利して一命をとりとめました。


こんなスリリングな勝負よりも適度に当てていきたいですね。
さて春競馬も日曜日で最後!やったりましょう!!

6/26の特選一鞍公開しました。こちらも参考にしていただけると嬉しいです。

それでは日曜日の予想です。

・東京11R
・阪神8R 
・阪神9R
・阪神11R 宝塚記念 
・函館9R
 
・デジタル予想8R分
(東京1R、2R、3R、7R、12R阪神4R、8R、函館7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

宝塚記念の僕の本命は11番パンサラッサ。
まず、今の阪神の馬場は明らかに前残り馬場でインを走った馬の好走がかなり目立っている。
そういった面では小細工なしでガンガンに逃げるこの馬に展開は向くはず。

同型の有力馬タイトルホルダーは番手に控えることを示唆したコメントしてるし、すんなり先手は取れる。
また、陣営は海外遠征を得てさらに成長していると好調さをアピールし、調教は万全。

休み明けでも好走している気性だし、エフフォーリアにマークが集中すればあっさりも。
馬場が渋ればさらにいいので少しでも渋ってほしいところ。

ここから先は

1,002字

¥ 800 (数量限定:残り 4 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?