見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/5京王杯2歳s、ファンタジーs、他多数!【大好評につき完売】

売り切れ

どうも大根おろしです。

今週から念願の福島開催ですね。
僕は栃木県住なので一番身近な競馬場なので非常にウキウキです。
タイミングさえ合えば競馬場まで行ってハッスルしたいですね。
新幹線で40分ほど。のんびりとお酒を飲んで競馬場グルメを堪能したいものです。

そういえばJBCは4戦2勝で回収率的にはリュウノユキナのお陰で勝ち越しです\(^o^)/
やはり冷静でやるとよく当たりますねww

さてさて土曜日もきっちりと予想をしました。
もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは土曜日の予想です。

・東京2R
・東京7R
・東京11R 京王杯2歳s
・東京12R 
・阪神11R ファンタジーステークス
・福島12R

・デジタル予想8R分
(東京1R、8R、10R阪神7R、9R、12R福島7R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京王杯2歳ステークスの僕の本命は18番ロンドンプラン。
キャリアが少ないので非常に難解。
しかしながら過去のデータから小倉2歳組で人気の上に、好走した馬はここでも好走しているのでデータを信用したい。
また、大外枠に入ったことで末脚を生かす競馬をすることになりそう。
前走はスタートがいまいちからの好走策という結果だが、切れる脚をみせてくれた。
東京コースは合いそうだし、ごちゃつかず外に出せそうなのも若い馬にとっては有利とみる。

ファンタジーステークスは11番アロマデローサ。
ここもまた難解。
やはり前走のレコード勝ちは評価したい。
騎乗した福永騎手はすごく前向きで、自信を持ったようなコメントをしている。
池添厩舎からの福永騎手は今年は好調だし、その点からも信用したい。
12頭立てなら紛れも起きにくそう。

ここから先は

1,044字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?