見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/4チャンピオンズカップ他多数!

お疲れ様です。

本業が忙しすぎてアップが遅くなったり。雑な文章で申し訳ありません。
反省しております。でも予想は頑張ります!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・中山7R
・阪神9R 
・阪神11R
・中京9R 
・中京11R チャンピオンズカップ

・デジタル予想7R分
(中山3R、6R阪神1R、2R中京3R、7R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

チャンピオンズカップは3番ハピ。
まず勝率の高い前走みやこs組。鋭く迫ったが0.1秒差の4着だった。
今回は得意な左回りの中京で、1800mなら2戦2勝。
パフォーマンスはさらに上がるはず。
また、今回は斤量1k差になってしまうが、人気のジュンライトボルトとシリウスsで0.1秒差。
オッズ比較でも非常に美味しいとみる。

土曜日3勝もして勢いがある横山騎手というのも心強い。
また彼の実績を調べると今年は中京がかなり乗れている。
通算2900勝をここで決めに来そうで気合もかなり入ってそう。

あとは少しでも流れる展開になることに期待したい。

ここから先は

929字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?