見出し画像

大根おろしの競馬予想!シルクロードステークス、根岸ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

4着ばかりですみません。僕自身参りました。
とはいえそろそろブレイクの予感がする!!日曜日こそ!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

間に合えば特選一鞍も公開します。

それでは日曜日の予想です。

・東京10R
・東京11R 根岸ステークス 
・東京12R 
・中京3R
・中京11R シルクロードステークス
・中京12R  

・デジタル予想5R分
(東京1R、2R、5R中京5R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

根岸ステークスの本命は6番ギルデッドミラー。
ダートに変わって高レベルで安定。前走の武蔵野sでは話題のレモンポップに鼻差で勝利。
外枠に入ったレモンポップはかなりの強敵だが、今の充実度ならこちらの方が上とみたい。
そこまで能力には差がないように見えるがオッズの差があるのは鞍上人気か。
武蔵野ステークスからの馬が好走例が多いことからもここは信頼したい。
固めの決着の予感。

シルクロードステークスの本命は3番グルーヴィット。
前走は枠の利、トラックバイアス的にもハマった感があったが強い競馬だった。タイムも上々。
今回も前走同様に内枠に入り、先手をとれるメンバー構成。
岩田騎手なら狭いラチ沿いも狙っていく勇気と力があるのは昔から知っている。
Bコース変わりで内と先行馬が好走している今なら前走と同様の展開を決められそう。
2年前の高松宮記念で0.3秒差。その時も岩田騎手。ハンデはもらってしまったが一発ありえる。

ここから先は

1,017字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?