見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/8シンザン記念他多数!【完売につき3部限定で再販】

大好評につき30部完売いたしました。本当にありがとうございました。
告知していた通り少々値上げをしての再販になりますが3部限定になります。

どうも大根おろしです。

三日間開催の初日は己のミスで午後から競馬ができず。
最悪の幕開けです。

競馬用口座に振り込んだのはいいのですが、まさかのシステムメンテナンス。まさかの即時振込できず…
時空間忍術などと自分の口座間の振り込みができることを閃いて浮かれていた自分が恥ずかしい(-_-;)

悲しみを乗り越えて餃子を食べに行ったのですが、お店でレースをみて当たったときは悲しかった…

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

間に合えば特選一鞍も公開します。


それでは日曜日の予想です。

・中山3R
・中山9R
・中京7R 
・中京10R 
・中京11R シンザン記念

・デジタル予想4R分
(中山1R、8R中京2R、3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

シンザン記念は7番ペースセッティング。
前走乗ったCデムーロ騎手のコメントでは、最後の直線で馬がやる気を出さなかったとのこと。
能力はありそうだが、気性に難がありそう。
しかしながら陣営のコメントでは気性面で成長がみられたようだし、鞍上も同様に外国人騎手できっちりと制御してくるはず。
距離延長で、前々で競馬をすることになりそうだが、そのあたりは鞍上の腕に期待したい。

前走つかった阪神コースはインがバリバリ好調なトラックバイアス。
そこを馬場の中あたりを通りクビ差の2着なので、馬場に泣いた感じだととも思う。
少頭数でペースも落ち着きそうなのでチャンスあり。

対抗は3番スズカダブル。戦歴をみると左回りのほうが好走。
距離も1600mくらいのほうがよさそうだし、改めて。

ここから先は

859字

¥ 800 (数量限定:残り 2 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?