見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/25フローラS、マイラーズカップ他多数

どうも大根おろしです。

画像1

一応今日は勝ちで締めくくることができましたが、スマイルラインの単勝一発がさく裂!

画像2

東京5Rウインシャーロットも迷ったのですが体調不良で断念。
こちらの単勝のがついたんですよね。結果論ですが。

しかし、他にも自信があるレースはあったのですが、そちらは無残にも完敗。先行すると読んでたのに後ろからで届かず。
突然の後方策なんて聞いてないよ(-_-;)

福島牝馬ステークスもモヤモヤしたものが残った結果でした。
加藤君騎乗のミスニューヨーク。
詰まって、移動した先でまた詰まって…
ま、これも競馬だからと言い切りたいのですが

ちょっとやらかしすぎかも(-_-;)

なんやかんやで単勝に切り替えて成功した一日でしたが、明日もうまく当てたいものです。

それでは日曜日の予想内容です。

・東京1R
・東京9R
・東京11R フローラs
・阪神4R 
・阪神11R マイラーズカップ
・阪神12R
・デジタル予想4R分
(東京6R、阪神3R、6R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

東京1R 10時10
13番サンエルセントロ
全総は外を大きく回る不利があった。
しかしながら懸命に走りタイムは悪くない。まともなら好タイムも出ていた。
展開に左右されそうだがすんなりなら。

ここから先は

892字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?