見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/15愛知杯他多数!【80部限定】

どうも大根おろしです。

まずは前回80部完売本当にありがとうございました。
感動と同時に驚きでいっぱいでした。これからも必死に予想します。

さてさて、あっという間に金曜日ですが悲しいことに土曜日も仕事。
有給を使いたくも忙しくて休めず…。
とはいえ、これも運命とし、日曜日が来るのを楽しみに待ちます。

休み時間に馬券を買えるのですが、どうしてもリアルタイムでのレースで競馬がしたくて、その時に買えるレースを購入しちゃいます。
事前にしっかり予想したレースとリアルタイムのレース。
どちらのほうが勝率が高いかは、わかっちゃいるのですがやめられない(-_-;)

ま、どちらも買うのが一番ですな\(^o^)/

それでは土曜日の予想です。

・中山8R 
・中山9R 
・中京11R 愛知杯
・中京12R
・小倉8R 
 
・デジタル予想6R分
(中山3R、5R、7R小倉1R、2R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


中京で行われる重賞、愛知杯の僕の本命は14番ホウオウエミーズ。
能力拮抗の上にハンデ戦ということで大混戦。
土曜日の中京の馬場は降雪の影響もありパワーが必要な馬場になる予想。
重馬場実績3戦2勝2着一回で渋った馬場なら適性が生きそう。
スタートがいちいち怪しいが、うまく決まればハンデ51kは有利。
休み明けの前走は、スローペースの上、内が伸び前残り傾向の強い馬場を外を回して2着。
一発あってもおかしくない。

ここから先は

739字

¥ 600 (数量限定:残り 28 / 80)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?