見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/16函館2歳ステークス他多数!【完売につき再販中】

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

どうやら土曜日は全国的に雨模様の予報ですね。
天気も非常に不安的でどうにも予想がつきません。
非常に難解なレースが多そうですが今回も気合いを入れて予想しました
\(^o^)/

お役に立てたらスキマークをいただけると嬉しいです。

それでは土曜日の予想です。

・福島11R 
・小倉11R 
・函館8R 
・函館10R
・函館11R 函館2歳ステークス
 
・デジタル予想8R分
(福島3R、8R、10R、12R小倉2R、8R函館3R、4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

函館2歳ステークスの僕の本命は8番ミスヨコハマ。
新馬戦で負けた5番スプレモフレイバーが人気になりそうだが、
この馬と新馬戦で2着に負けたミスヨコハマを推したい。

当日の馬場傾向として、先行有利で内が伸びていた。
そのうえでスローペースで逃げ切ったのがスプレモフレイバー。

それに対し中団に位置し、外を走ったこの馬は当日の馬場を加味すると、
能力差はそこまで大きくないとみる。
前走同様に先手を取って自分のペースに持ち込む競馬を狙いそうだが、
雨の恩恵を大きく受けそう。
血統的には短距離、渋った馬場は得意そうなので一発を秘めている。
懸念点は斎藤厩舎が子を乗せてきたときの勝率は少し低め。
とはいえ牝馬が多く活躍しているレースだし応援したい。

ここから先は

1,154字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?