見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/19ファルコンステークス他多数!

残り18

どうも大根おろしです。

あっという間に週末ですが、全国的に雨予報なんですね。
悲しいことに土曜日は仕事。月曜日は仕事の進み具合という悲しさ。

競馬の予想にこの怒りを込めて、またでかいのをとれるように頑張ります。
お役に立てたときはスキマークを押していただけると嬉しくて涙が出ます。

それでは土曜日の予想です。

・阪神6R
・阪神7R 
・阪神11R 若葉s
・中京6R
・中京11R ファルコンステークス 
 
・デジタル予想5R分
(阪神1R、2R、5R中京5R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ファルコンステークスの本命は2番ヴィアドロローサ。
近走はスタートのタイミングが合わなかったり、直後に不利を受けて後ろからの競馬で力を出し切ってない感がある。
京王杯では不利を受けて最後方からの競馬になり8着に敗れたが、その時の鞍上の武史騎手がその不利がなければ勝っていたかもとコメントしている。

データからは過去に1200mの好走実績があるスピードのある馬が穴をあけており、この馬にも当てはまる。
また1レースはさんだとはいえ、朝日杯組は成績問わず好走しているの頼もしい。
惨敗した前走は休み明けの上に、出遅れて大外を回す不利で競馬にならず。

今の中京は前残り傾向が強く、雨の影響もありさらに傾向が加速する可能性はある。
しかしながら行きたい馬がかなり多いのでハイペースになれば、程よい位置付けられそうなこの馬に一発はありそう。ピッチ走法なので重馬場なのもいい方向に。

ここから先は

887字

¥ 600 (数量限定:残り 18 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?