見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/12中山牝馬ステークス他多数!【都合により50部限定再販なし】

どうも大根おろしです。

先週は予想はハマっていたものの、勝負レースまで待てずに大敗をしてしまいました。
とくに中山9Rのキングオブドラゴンは大好きな逃げ馬でもあり、1着で入賞し単勝1870円、複勝370円ついたときは自分自身に怒りがわきました。

やはり賭け事というものは忍耐力も大切であり、勝負レースまで待てる心の余裕も必要ですね(-_-;)

それでは土曜日の予想です。

・中山6R
・中山9R 
・中山11R 中山牝馬ステークス
・中山12R
・阪神10R 
 
・デジタル予想8R分
(中山1R、3R、阪神1R、3R、5R、6R、7R、中京3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山牝馬ステークスの僕の本命は6番クールキャットです。
ハンデ戦ということもあり難解ですが、このレースでは前走愛知杯の好走がかなり目立ちます。
この馬も王道のこのローテーションをたどっており、
このレースで人気になりそうな愛知杯を勝利した11番カサブランカと0.4秒差。
しかしながらカサブランカは55kで3k増えるのに対し、クールキャットは前走より1k増えるだけ。
1k0.2秒差と考えると逆転も十分あり得るはず。
また、このレースでは53k、54kの活躍が目立ちデータ的にもいい。
ロザムールやシャムロットヒルなど逃げたい馬が多いのでペースは速くなりそうなので
後ろから行く脚質のこの馬に展開も向くはず。

ここから先は

677字

¥ 600 (数量限定:残り 12 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?