見出し画像

【20部限定】大根おろしの競馬予想!4/20福島牝馬ステークス他多数!【再販時値上げ】

どうも大根おろしです。

先週は絞りに絞った勝負レースで大勝利!今週もcoolに勝ち続けますw

皐月賞は外しちゃったけど(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。
・東京6R
・東京12R 
・京都6R   
・京都10R
・福島6R
・福島11R 福島牝馬ステークス

・デジタル予想8R分
(東京1R5R7R京都1R2R4R11R福島12R)

福島牝馬ステークスの本命は8番ウインピクシス。
このレースの傾向としては中山牝馬ステークス組が圧倒的に好走している。4歳から6歳が活躍しており、近年は東の馬も活躍している。かなり波乱傾向にあるので穴馬も狙っていきたい。

この馬の特徴として福島コースが大得意。2勝しているしG3の福島記念でも0.3秒差に迫るほど相性がいい。
しかしながら昨年の福島牝馬ステークスには3番人気に支持されたものの0.7秒差の13着に負けている。当日は外差し傾向がかなり強く、上位は外を回した差し馬ばかり。
対してこの馬は内を先行した上に勝負所で不利を受けて展開が全く向かなかった。参考外でいいと思う。
今年は王道のローテーションではなく、3か月の程の休養からのレースになる。過去の実績から休み明けも普通に走る気性だし問題はないと思う。
得意な福島コースだし、4枠というのもいいと思う。同型はほとんどが外枠に入ったので展開面でも恵まれそう。
後はBコース代わりでトラックバイアスがどうなるか気になるところだが、一変するならここだと思う。

ここから先は

1,057字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?