見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/21フラワーカップ他多数!

どうも大根おろしです。

スプリングステークスは見事、ビーアストニシド的中!
最近不調だったのでこの当たりはうれしかったなぁ。
月曜日分も気合いを入れて予想しましたので少しでもお役に立てると嬉しいです。

それでは月曜日の予想です。

・中山6R
・中山8R
・中山9R
・中山11R スプリングステークス
・中京10R
 
・デジタル予想7R分
(中山1R、3R、12R中京3R、5R、6R、12R)

本日の特選一鞍公開しました。参考程度に見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=ee4fT4l-UcQ

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

フラワーカップの本命は2番パーソナルハイ。
このレースに関しては特にはっきりとした傾向があるデータがなく、
単純に力がある馬が勝っている。

この馬はのちにチューリップ賞を勝つナミュールと赤松賞で0.3秒差の2着。
スローペースで逃げていたところをあっさりと差されてしまった。勝ち馬は強い。

前走の阪神JFは外枠ということもあり後ろから行く競馬を試したが、他馬を気にするようで惨敗。
今回はその性格を考え、馬具を装着予定とのこと。

また、今回は当然逃げるはずだが、絶好の内枠に入れた。
強力な逃げ馬不在なのでマイペースで逃げれれば、赤松賞同様強敵ともやりあえる!

ここから先は

903字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?