見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/24、福島牝馬ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

先週は雨のせいか、いいところは拾えていたような気はしましたがいまいちパッとしない成績で申し訳なかったです。

土曜日からは東京が開幕!しかも3場とも晴れの予報になっています。
馬場の傾向がはっきりしているであろう東京をメインに予想しました。

先週は雨のせいで事前に想定していた傾向と大きく変わってましたので(-_-;)
(僕の読み違いの可能性も…)
晴れの開幕週なら傾向的に前が有利は揺るがないはず。
東京は前に有利。阪神と読めず、新潟は前が有利と予想しました。

僕自身今週は夜勤というハードは一週間でしたが競馬が楽しみで頭はすっきりとしております。これが競馬予想にキレを与えてくれると信じていますw

それでは土曜日の予想内容です。

・東京4R
・東京5R
・東京10R
・東京12R 
・新潟11R 福島牝馬ステークス
・デジタル予想5R分
(東京3R、4R、阪神2R、3R、5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

東京4R 11時45
18番コーストライン
ブリンカーが効いているのか、鞍上の指示に従いしぶとく好走。
東京コースでは好走してるし、メンバー構成的に前目で競馬ができそう。
開幕週ならワンチャンス。

ここから先は

831字

¥ 600 (数量限定:残り 17 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?