見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/17ダイオライト記念!

どうも大根おろしです。
今回は船橋競馬場で行われるダイオライト記念の予想になります。

画像1

(c)netkeiba.com

高知競馬で行われた黒船賞に関しては低配当ながらみごとに的中!!参考にされたかたおめでとうございます。
でもあそこまで人気で決まると自慢もできないよね(^^;

さて、本日船橋競馬場で行われるダイオライト記念なんだけど、正直なところJRA勢の4頭しか見えない(-_-;)

とりあえずの能力値順位になるんだけど

1.マスターフェンサー
2.ダノンファラオ
3.アナザートゥルース
4.エルデュクレージュ

になります。

昨日の船橋競馬場の結果を見ていてもやや前にいたほうが有利という印象。
でも差しも届いている。
脚質に関してはフラットな感じがしました。

この船橋ダート2400メートルに関しては特殊なコースのため施行回数が少ないので、ネットで調べましたがデータも満足するほどなく、傾向がつかめないんですよね(^^;

となってくるとやはり

ここから先は

182字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?