しーちゃん大恋愛記〜番外編〜

前回お話した大恋愛(当社比)も終わって数ヶ月後くらいのお話なんですけれども。

え?お前またメンタル病んでるから更新してるだろって?大正解。後で5円チョコ贈呈します。

私にも彼氏が出来まして、順風満帆とまではいかないけどそれなりに平和に過ごしておりましたよ、ええ。

それでもやっぱり初恋の彼のことはどこか忘れられないし、お陰様でモンスターエナジーは飲めない。

UVE○worldの曲も聞けないし、Timbe○landの靴も見たくない。

そんなふうに思っているのに未だに解除されてない親しい友達は少し嬉しくて、忘れたいはずなのに忘れられなくて、忘れたくなくて。

そんな曖昧な気持ちではあるものの、もちろん普段は彼氏のことが大好きではある。

ただ、最近彼氏が冷め気味なのに気付いてからというもの毎晩泣いてばかりだし、生理でメンタルもお腹も不調だし麦粒腫は出来た。

そんな時に気付いてしまったTwitterのフォロワー欄に、初恋の彼が居ないこと。

だって、まだ私の事、フォローしてくれてたのに。

友達としてならまだ好いてくれてると思ってたのに、ブロ解されていて。

あぁ、私はもう友達としてすら接することは出来ないんだなって。

彼氏のTwitterのIDも変わってて、でもそれすらも気付かなくて、フォローしてないからアカウント消したのかと思ったのにそういう訳じゃ無かった。

体調が悪いからって心配のLINE一つもないし、心配してくれるような友達もいない。

人望も、人を見る目もないなぁ私。

もう無理、一瞬だけでもいいから、私だけ見てくれる人が欲しいよ。

セフレでもいいよ、もうなんでもいいよ。

彼氏との関係も、セフレみたいなものでしょう?

嫌になるね。

嫌になるから、もう死のっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?