千年に一度の稀有★見た瞬間から運命が激変「神の姿」

松尾大社 ライブ中の映像を後方のカメラで撮影していました。
(最近ライブ中に、神様・龍神様のお姿を見せていただけることが多いので)
姫様がお姿を見せていただけたので、京都から帰宅後、緊急で編集させていただきました。

命の源「水」を司る神・龍神最高神「瀬織津姫命」龍神とは水。
滝御前 京都 「松尾大社」

僕らは、どんどん、次元上昇しています。

「そんな映像が撮れるわけない!!!」
初めて僕のチャンネルを見た方は、特にそう思うかもしれません。
いつも見ていただいている方はご存知ですが、神様が姿を見せていただけるのは、この動画だけではありません。
「疑いを持つ」当然の事だと思います。

でも、あの場でライブも行っています。たくさんの方が見ています。

だから、姫様はライブ中に姿を見せていただけているんです。
(地球の次元上昇は始まっています)

【あなたに、大切なメッセージがあるから】

「疑い」から「確信」へ。
変わる時に現実は大きく動きだします。

僕らは幸せにしかなれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?