見出し画像

日々の活動日記(7/1)

早くも2024年の半分が終わり7月突入!!
生憎の雨模様でしたが、雨が当たらないエントランスの一部分だけ作業を進めました。

細かい部分をハケで修正していきます🎨
出入口は人が通っても大丈夫なようにコーティングまで進めました!
いい感じです✨

7月のBarスケジュールも完成!!したので差し替えていきます。

BERは月・木・金が固定でOPENしています🍺その他ポップアップなども行なっています😊
良かったら「bna_koenji」のインスタをチェックしてみてね!

Barに設置する浄水器と炭酸水を作るマシーンが届きました🤩ジュースも炭酸飲料に出来るらしい。使うのが楽しみです!

AR FILTERを作成してくれた高松さんがミーティングの為、BnAにやってきました!
久々にお会いできました😃

写真撮るの忘れた。。のでこちらをアップ

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
早くも屋上庭園のラベンダーがピンチです😭
この状態から復活する方法知っている方いたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?