見出し画像

日々の活動日記(8/3)

今日は高円寺マシタで小杉湯の「銭湯ぐらし」さんのイベントがあったので、動画の撮影&体験をしに行ってきました!

今回のイベントのメインとなる「ぐるぐるスタンプラリー」
BnAも参加店舗です!
スタンプラリーに出す為の景品。中身はなんと宿泊券!!
メッツセージを添えて箱に収めます😃
高円寺マシタに到着!可愛いブース😊
奥にはお花屋さんも出店していました🌼
ぐるぐるスタンプラリースタート!!
ぐるぐるしてスタンプを集めて「小杉湯となり」でくじ引き!
kotogotoさんの10%OFF券が当たりました😆

スタンプラリーを終えBnAに戻ってきたら、長野で頂いた木を試しにBARの中へ!

室内で見ると意外と大きくて、なかなかの存在感!!
今後この木がどうなるかはお楽しみに🤭

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?