見出し画像

日々の活動日記(7/16)

ARを打ち出すポップが完成しました!!
エントランスに設置したので、今後楽しんで使ってくれる人達が増える事を期待🤭

可愛いデザインに仕上がりました♡

トイレに棚が出来ました✨

写真が暗くて分かりにくいですが作成中!!
棚が出来ました!!これは便利に使えそうな予感しかしません😊

すぎなみ学倶楽部のインタビュー取材がありました🎤
どんな記事になるのか楽しみです!

インタビューが終わり最後は写真撮影📸

午後はワークショップが行われました!!題して『宇宙人ワークショップ』
未来の事を皆んなで話す楽しい企画です😃

今回が2回目のワークショップ。次回も楽しみです!!

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?