見出し画像

日々の活動日記(7/8)

エントランスに置いていたパッションフルーツの元気が無くなってきたので、日当たりの良い屋上へお引越しをしました!一気に屋上が賑やかに🪴

いつの間にかトマトが実をつけていました!!嬉しい✨

Barにポップアップで入ってくれる方々向けにマニュアルを作成中✏️

分かりやすくて見やすいように考えながら作っていきます!

Barのメニューが綺麗になりました✨

今回はパウチもしたので見栄えも👍

Barの壁面塗装の作業がスムーズに進むように事前に色を作る作業を進めます🎨

溢さないよに慎重にペンキを入れていきます!

何も置かない状態でエントランスの写真を撮りました📸
可愛いデザインでテンションが上がります!

まだまだアップグレードしていく予定です!乞うご期待😁

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?