見出し画像

日々の活動日記(7/17)

屋上でパネルを製作中🪚
近所の材木屋さんから頂いた端切れの木を再利用して作っていきます!

ピッタリ合わせるのが中々難しい。。🤨

100♡koenjiのモーションロゴが完成しました!!!
これからmachi_art_exptのインスタに登場します😆

目の部分が瞬きしたり上を見たりして可愛い〜♡

屋上の植物たちがスクスク育っています☀️
今日は沢山育ったレモンバームとレモングラスを収穫しました。これを使って何が
出来るかお楽しみに!

パションフルーツの実の色が変わってきた!!
新たにミニトマトの実もなってる🍅
新たに芽が出てきたけどラベンダーの芽なのかなぁ🤔

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?