見出し画像

日々の活動日記(6/29)

梅雨の晴れ間はエントランスの塗装が進められるチャンス☀️
頑張って進めていきます!

だいぶ色がついてきました♪暑さに負けず作業を進めます!

インスタグラム用に撮影した動画の編集作業中💻

こちらは「machi_art_expt」のリール動画にアップする
高円寺で撮影したインタビュー動画の編集をしています!

お仕事で関わっている方々への連絡も日々の大切なお仕事です。

携帯&パソコンの二刀流!!

今日は3階のお部屋のチェックアウトがあったので、お部屋の清掃作業🧹

綺麗になりました✨

BERの壁面の塗装もスタートしました!
エントランスに引き続き、こちらも仕上がりがとても楽しみです☺️

丁寧にマスキングテープを貼る作業はこの為でした!

今日はこんな1日でした!

*おまけ*
屋上のバジルがスクスク育っているので収穫してスタッフ皆んなで食べました😋
美味しかった〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?