見出し画像

日々の活動日記(6/28)

エントランスの床の塗装が始りました!
完成したらエントランスの印象がガラッと変わりそうな予感。。

使う色を調合して作っていきます🎨
だいぶ進みました!可愛い♡
りんごに開いた穴がどうなるかお楽しみに!

日曜に購入した植物達をプランターに全て植え替えしました。
すぐに植え替える事ができなかった為か少し元気がありません😢

元気に育つように気合を込めて植え替えました!

ホテルのチェックアウトがあったので清掃作業🧹
今日は今後清掃を一緒に手伝ってくれるNewスタッフと一緒にお掃除しました!

コインランドリーに洗濯物を持っていくとろからスタート!
綺麗になりました✨

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?