見出し画像

日々の活動日記(7/10)

いよいよ制作終盤のクッキングテーブル🐈
猫たちの顔の表情をどうするか悩み中。。。

細かい点をポスカで描いていきます。
絵に動きが出た感じがします!

昨日に引き続き、ワークショップの告知デザインを製作中!

ちゃっかり自分のポップアップの告知デザインもお願いしちゃいました🤭
ありがとう♡

エントランスに吊るすプランターと床面に貼る滑り止めテープが届きました😃

ミラーボールみたいなプランター!!吊るすとどんな感じになるのか楽しみです🪩

*おまけ*
お土産に珍しいタイプの南部せんべいを頂きました😋
なかなか手に入らない代物らしい!!
素朴な味わいで美味しかった〜

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?