見出し画像

日々の活動日記(9/14)

今月は色々な所の整理整頓月間!!
釘などの細かいパーツも使いやすいように仕分けしました。

なかなか細かい作業です💦

3.5階にある倉庫も大掃除🧹

入っていた荷物達を一度
屋上に逃しながら作業!!
綺麗に片付きました✨
これで気になっていた場所の大掃除は
ほぼ終了😆

今後使いやすいように、大掃除した場所にそれぞれ何が収納されているか書き出して表を作っていきます💻

何が収納されているかチェックして
書き出し中✏️
表が完成したら、それぞれの場所に
見やすいように貼る予定です👀

隙間時間で天井のペイントも進めました🎨

いい感じです😊

今日はこんな1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?