見出し画像

日々の活動日記(6/24)

今日は天気が良かったので、ずっと気になっていた屋上の水を抜く!!というなかなか大がかりな作業をしました。

プールみたいに水が溜まっています💦
ビニールで足に水が入ってこないようにガードしましたが水が中に😱
無事水が抜けました!
原因は排水部分に引っかかていたパンツが原因だった様子。なんでパンツが落ちてたんだろう😂
最後に泥を取ってブラシをかけてピカピカに✨
暑い中皆んなお疲れ様でした!!

先月からスタートしたBARで使える『乾杯チケット』の7月末まで使用できる
分が届きました🍻前回は100枚作りましたが今回は思いきって200枚作ってみました。

レトロで可愛いデザイン♡

今月行った『踊りながら絵を描こう』というワークチョップで子供達がターポリンに絵を描いてくれました。その一部を使って試しにBAGを作ってみました!!

持ち手が着いていないのでBAG感があまりない。。
頭にも被ってみました😂

ホテルのベランダに鳩が来て困っていたので、室外機に鳩よけジェルを設置!
効果がある事を祈るばかりです。。

今日はこんな1日でした!

               *おまけ*
今日のランチはお土産のラーメンを作って食べてみました。
スープがとても美味しくて残ってしまった物をどうにか出来ないか考えてみましたが、アレンジするまでには至らず残念😢

つけ麺にして食べました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?