見出し画像

はじめまして。

はじめまして。DaiKINGと申します。
あの有名なnoteに手を出してみました。

記念すべき第一稿ということで自己紹介をば。
私DaiKINGの主軸は音楽でありまして、音楽を聴くことはもちろん演奏する事も好みます。
様々なジャンルをシームレスに聴くことを心掛けておりますが、一番好きなのはR&B等のブラックミュージックです。
そして、その主軸と関連する話でもありますが、趣味はサックスと一眼レフです。サックスとはもう10年以上の付き合い。その話についてもいつかすることができたらと思います。
一眼レフに関して、アイコン等の画像は私自身が一眼レフで撮影したものになります。ご覧の通りまだまだ修行中の身でありますので何卒ご容赦を。

その他軽い趣味で言えば小説、漫画、アニメ、ゲームも好みます。
法律も少々齧ることアリ。

まだまだ慣れない面が多々ありますが、文字を読むことに長けていらっしゃる方々の心を何かしら動かすことができるモノが書けたらと思う次第です。
宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?