見出し画像

初見です^^僕だよ^^ところで「ぬ」って平仮名良くね?「ぬ」って言いたくならん?まあ別にそんな共感は求めてないんだけどね。べつにきょーかんもとめてないけどーーー(笑)(笑)って誰が瑛人じゃ

はいそんなこんなで第2弾です。だいきくんです。今回は何について書こうかな〜って思ったんですけど、特に書きたいことが見当たらないので募集します。


画像1

これは僕です。壁はバ先です。


やべえ。ほんとに書くこと見当たんねーわ。とりあえず叫んどくか。


あにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またね〜〜〜〜〜〜〜おやゆび〜〜〜〜〜〜言うてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?