見出し画像

モデル活動を10年やってみて

モデル活動をし始めてもう今年で10年目

こんなに10年って高速で過ぎるのかと思っております

サラリーマンで言うともう中堅社員さんで
そこそこ偉くなってるのかなぁとも思う

そんな僕はまだまだ満足できるキャリアではないけれど、必死に活動しながら変わった人生してきたなと

人生で数回目の撮影、謎服、謎ポージングを披露
死ぬ気でダイエットした
恥ずかしいけど頑張る!!で空回りした
芸人さんの話術にビビり散らかした、、
人生で1番モテた
大きなショーに出た
周りが就活を開始、1人でモデル人生を悩む


ウォーキングの先生にもなった
親友が一緒に仕事をしてくれることになった
コンビでショーに出た
昔からやりたかった写真展開催した!!ほんと楽しかった、、
ライブ配信を応援してもらって看板になった!
なぜかソフトクリーム屋さんになった
MCもするようになった

振り返ってみたら、めちゃくちゃ楽しいことばっかり

でもなんか物足りない、なんか満足しない

ここから先は

463字 / 2画像
モデル活動を軸に興味の赴くまま生きる人生noteです🏃

モデル活動日記

¥500 / 月 初月無料

モデル活動を軸に興味が赴くままに挑戦をしています その活動の一部を共有し楽しんでいただけたらなと 「自分の人生は他の人と全く違うものを…

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートして頂けたらまたまたやる気が出ます🌝🌝🌝 ハグです!!ハグ!!!!笑